夏季BBQ & ゲーム会(2016/8/11)

811日(木)に「多摩川球'S倶楽部」でエンジョイMIXゲーム会とBBQを開催しました!

6月の活動から、久しぶりの活動になりましたが、男女総勢20名弱の参加者でした。

 

前回、大会に参加して惨敗だった反省を活かし、基礎練習、ゲームを行いました!

 

炎天下の中、なかなか厳しいゲーム会でしたが、女性メンバーの華麗なゴールも飛び出すなど、MIXチームとして中々の成長具合!

 

来月には再びMIX大会にリベンジしたいですね!

 

参加してくれた皆さんありがとうございました。また、今回はこれなかった人は、是非、次回は一緒に楽しみましょう。

 

当日の写真はコチラ

 

CERVEJAでは、月1程度でエンジョイフットサルを開催しています。運動不足な方、美味しいお酒を飲みたい方、フットサルを通じて仲間を作りたい方など、メンバーは男女問わず大募集しています。

 

 

是非、興味を持って頂けたら、ご連絡ください。