エンジョイMIX大会(2016/6/4)

64日(土)に「フットサル台場」でエンジョイMIX大会に参加しました。久しぶりの活動にもかかわらず男女総勢20名弱の参加者でした。

 

他の参加チームに比べ、人数は圧倒できましたが、結果は散々でした。CERVEJAの男女メンバー共に頑張っていましたが、何しろ他チームの女子メンバーが上手い、そして、男性メンバーとの絶妙な連携も凄かったです。CERVEJAは、初戦からMIX大会の雰囲気に飲まれ、豪快なオウンゴールや、リアルガチな男子メンバーによる、対戦相手女子メンバーへの強烈なシュート(本当にすいませんでした。。。)など、爪痕は少し残せたかと思いますが、悔しさが残る大会でした。

 

次回は、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。その前に、みんなで練習したいですね。

 

大会終了後は、テレコムセンターの居酒屋に移動して懇親会を開催しました。

 

参加してくれた皆さんありがとうございました。また、今回はこれなかった人は、是非、次回は一緒に楽しみましょう。

 

当日の写真はコチラ

 

CERVEJAでは、月1程度でエンジョイフットサルを開催しています。運動不足な方、美味しいお酒を飲みたい方、フットサルを通じて仲間を作りたい方など、メンバーは男女問わず大募集しています。

 

 

是非、興味を持って頂けたら、ご連絡ください。